スポンサーサイト


ミリオンライブ3rdライブツアー大阪公演day2

day1に続いてday2もイベレポ書いていきます。
ほとんど同じ内容になるので、day1と違う点や気になった点、印象に残った点などがメインになります。


まず最初のMC。
杏奈「大阪のみんなのこと、メッチャ好きやねーん!」で打ち抜かれました。杏奈めっちゃかわいい。
それとナンスの髪型がちっちゃいツインテールになっていて恋に落ちました。
茜「ねえねえプロちゃん、茜ちゃんのこと待っちゃった?どれくらい待っちゃったねえねえ?」といいながらすこしづつ声がかすれていく茜ちゃん。3年待ったよ!ずっと待ってた!!
すーじーがポニーテールで最高にかわいかった。


2曲目エスケープ
あいみん「ねえゆきねぇ聞いて。私水飲む音、メッチャいい」(ゴクッ)
ゆきよさん「じゃあ私もやってみる!」(…クッ)
可愛かったです。

4曲目プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ!
3年待った茜ちゃんのハレ舞台その選曲はLTHからでした。
猫耳をつけての登場でめちゃめちゃ可愛かったです。それと、2番入りはセリフのほうを拾ってやってくれてすごく驚いたのと同時に嬉しかったです。

8曲目素敵なキセキ
1番サビとラスラビの「皆の声がするから」の後をこちらが歌うことになりました。
また素敵なキセキの楽しさレベルが上がってしまった…。



二日目の大阪公演特別枠は新喜劇でした。
LTD05の続きという設定で中々に面白い新喜劇を見せてもらいました。
見どころはすーじーの真顔とりえしょんのリアクション芸。


18曲目カバー、すーじーMachicoによる風花
1日目の風花も情感たっぷりですごくよかったし、2日目の風花も表現力かすさまじかったです。
最後の「かーざーはーなー」で手に乗った桜の花びらを吹く振り付けがあるんですが、そこの末柄さんがとても色っぽくて見とれていました。

25曲目ころあずもちょすーじーでBlue Symphony
1日目が力強さを強調したBlue Symphonyであったなら、2日目は優しさを前面に出したBlue Symphonyでした。
この曲の新しい一面を発見できた気がします。
それところあずがずっと笑顔で歌ってて本当に楽しそうでなんだかうれしかったです。

26曲目Get My Shinin'
カッコいい舞浜歩が間違いなくそこにいました。
なんだか聞いていて胸がいっぱいになった曲でした。

31曲目フローズン・ワード
これまでも泣きそうになりながら歌われる曲でしたが、今回は胸が詰まって声が出ていなかったようでした。
そこまで大切に歌ってくれているんだなと思うととてもうれしいです。

32曲目ゆい㌧ゆきよさんによるココロがかえる場所
歌い始める前にゆきよさんが「また笑顔で会おうね」って言っていたのに涙ぐんでしまうゆきよさんが可愛くて好き。
「不器用なところはおんなじで」のところでゆきよさんがゆい㌧に振り返って泣きそうになりながら手を差し伸べているのがとても印象的でした。

ラストMC
ちゃきちゃん「また会いましょう!またオレンジの景色を見せてください!」
何度でも見せますよ!また会おうな!

ゆきよさん「(MCの途中で泣きそうになりながらゆい㌧に)やだあ!泣きたくないよ!」
ゆい㌧「なんも自分の言いたいこと言えばええねん!」
美しい友情でした。

大阪day2で個人的な注目点としていたのはやはり野々原茜役の小笠原早紀さんで、期待以上の働きをしてくれたのが本当に嬉しかったです。また顔を見れる機会が、また茜としてステージに上がってくれる機会があってくれると信じています。




ミリオン3rdライブツアー大阪公演day1セットリスト
1.Dreaming!(全員)
2.エスケーブ(愛美、藤井)
3.Up! 10sion♪Pleeeeeeeeease!(村川)
4.プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ!(小笠原)
5.VIVID イマジネーション(夏川)
6.Sentimental Venus(山崎、愛美、Machico、村川)
7.PRETTY DREAMER(渡部優、夏川、山口、小笠原)
8.素敵なキセキ(山崎)
9.SUPER SIZE LOVE!!(大関)
10.成長Chu→LOVER!!(山崎、夏川)
11.秘密のメモリーズ(末柄、田所)
12.夢色トレイン(麻倉)
13.恋のLesson初級編(Machico)
14.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン(渡部優)
15.おとなのはじまり(山崎、麻倉、夏川)
16.自転車(愛美、田所、戸田)
17..MEGARE!(藤井、小笠原、大関)
18.風花(末柄、Machico)
19.またね(山口、渡部優、村川)
20.Smiling Crescent(麻倉、小笠原)
21.夜に輝く星座のように(渡部優、村川)
22.WHY?(山口)
23.ドリームトラベラー(藤井、大関、戸田)
24.たしかな足跡(山口、Machico)
25.Blue Symphony(田所、麻倉、末柄)
26.Get My Shinin'(戸田)
27.bitter sweet(末柄)
28.Catch my dream(田所)
29.流星群(愛美)
30.Melody in scape(大関、戸田)
31.フローズン・ワード(藤井)
32.ココロがかえる場所(渡部優、藤井)
33.Welcome!!(全員)
34.Thank you!(全員)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくろぉ

Author:ほくろぉ
Twitter→@hokuro_peridot

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
